2012年1月20日金曜日

三姉妹



「ラーザを継ぐもの」の設定変更しました。
当初は別々でしたが、三姉妹にしました。
年上の順でチカちゃん、ルナちゃん、マイちゃんです。(作品中の並びは違います。)
それと髪型を変更しました。
たぶん、変更はこれが最後だと思います。(^_^;)

※左からルナちゃん、チカちゃん、マイちゃんです。

Set up-Poser Pro 2010
Rendered Shade 12 Professional
Shade 12 Professionalに付属しているHDRIを使用しました。
色合い、コントラスト、明るさなどフォトショップでレタッチしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿