2013年1月14日月曜日

野生の戦士



Vueのメイキング記事を参考に制作しました。
ほんとうはちょっと変わった形の岩があったのですが、レンダリング途中でVueが落ちまくるので、削除しました。
Vue6のころ、岩石に難があって使っていませんでしたが、Vue10なので改善されているかと思いましたが
だめですね。(岩石を五個ほど組み合わせたものなんですが、使えません。)

※植生は一種類だけエコシステムを使用しました。他は一本づつ並べました。疲れました。(^_^;)
※植生以外はPoser用のデータで、購入したものです。

Set up-Poser Pro 2012
Rendered-Vue10 Infinite

0 件のコメント:

コメントを投稿