2013年1月4日金曜日

暗黒水晶の守護者



「Guardian of DarkCrystal」(暗黒水晶の守護者)あらすじ
-----------------------------------------------------------------------------------------
星道師から狂った魔道師へと堕落した者が魔道力の暴走を起こしたため
この世界の空間の一部が歪みそして捩れ、異空間と接触して亀裂が生じた。
この異空間の、闇の深遠の彼方に太古の十三人の魔道師が創り上げた
魔遺物ダーククリスタル(暗黒水晶)は存在した。
恐るべき力を秘めたダーククリスタル(暗黒水晶)は瘴気をこの世界へ送り込み人々を狂わせていた。
時の勇者たちは次々と魔遺物ダーククリスタル(暗黒水晶)の探索の冒険へと旅立ったが誰一人として帰還するものはなかった。
その中の女性星道師のふたりは魔遺物ダーククリスタル(暗黒水晶)のある、異界の入口に近づいていた。
そこにはかつて遭遇したことのない、魔物たちが立ちふさがっていた。

何度もリメイクを繰り返した作品です。
今回は出来る限り、本物ぽく、サクッと決めました。

Set up-Poser Pro 2012
Rendered-Vue10 Infinite

0 件のコメント:

コメントを投稿