2016年1月16日土曜日

Adventurers of the universe 004


※制作メモ※
Poser用市販データーを使用しています。
Poserでセットアップして、シーンファイルPZ3にて保存、それをVueに取り込んでレンダリングしました。
Poser用アイテムはVueに取り込んでから光沢、反射値など調整しています。
シャトルはPoser用アイテムです。
噴射のベースはVueのライト二次減衰点光源を使用しています。
地形はVue上の地形エディターで制作しました。
大気はオリジナル設定です。
フォトショップでコントラストや色合いなど調整しています。
原画をレンダリングサイズ3840×2160で制作して1920×1080に縮小しました。

Set up-Poser Pro 2014
Rendered-Vue11 Infinite

3 件のコメント:

  1. mmcGallery Blog の管理人さん、初めまして。
    私は、玩具ブログをしております。トギエモンと申します。
    このたびは、以前管理人さんがブログに上げたCG画像に対して自分のブログで使用したくてコメントを書かせて頂きました。
    トランスフォーマーを紹介する際の背景にぴったりなのです。どうか、許可して頂けませんか?

    使いたいのは以下の2点のCGです。
    http://3dsuperimage.blogspot.jp/2012/11/for11.html
    http://3dsuperimage.blogspot.jp/2012/11/horus.html

    返信削除
  2. トギエモンさん、始めまして。
    「mmcGallery Blog」の管理人mmcGallery(エムエムシーギャラリー)です。
    三顧の礼、ありがとうございます。
    自分のブログにアップしている作品でお気に入りがありましたら、どうぞご自由にお使い下さい。
    もちろん、無料です。(#^.^#)
    尚、ハンドル、ニックネームmmcGalleryは長いので、mmcだけでOkです。
    これからも、どうぞ宜しくお願いいたします。

    返信削除
    返信
    1. トギエモンです。
      お礼が遅くなり、申し訳ありません。
      使用許可ありがとうございます。すごく助かりました。またゲストブックへの投稿もして下さり大感激であります。
      記事作成の際は、出典を明記し、微弱ではありますが、宣伝をさせていただきます。この度は本当にありがとうございました。

      削除