2015年1月21日水曜日

Factory tour


Factory tour/工場見学

MNEさん制作の「ダンボー」を使わせていただきました。
キャラクター紹介(左から)
ジョニー(犬型)
ゴー(黄色)
ダンボー(茶色)
ケーボ(赤)
ジャック(水色)

本日はジャックの案内でどこかの工場見学です。
ジャックの説明をダンボーは聞いているようですが
ジョニー、ゴー、ケーボの三体は別なものが気になるようです。
セクシーなものに目ざとい、三対なので何か見つけたのかも知れません。(^_^;)

※制作メモ※
MNEさん制作の「ダンボー」を使わせていただきました。
Poser用市販データーを使用しています。
Poserでセットアップして、シーンファイルPZ3にて保存、それをVueに取り込んでレンダリングしました。
Poser用アイテムはVueに取り込んでから光沢、反射値など調整しています。
空中に浮かぶひし形の建物はVueで制作しました。
フォトショップで全体のコントラストや色合いを調整しています。
フォトショップの煙ブラシを使用しています。
原画をレンダリングサイズ3840×2160で制作して1920×1080に縮小しました。
レンダリング時間:4時間42分09秒

Set up-Poser Pro 2014
Rendered-Vue11 Infinite

0 件のコメント:

コメントを投稿