2015年3月5日木曜日

Road warrior of legend


Road warrior of legend/伝説の街道戦士

数年前、暴虐の者どもを恐怖のどん底へと落とし締める者があった。
彼の称号はロードウォリアー、それは偉大なる畏怖をもって語り告がれた。
咆哮は風を切り裂き、金属が千切れる体感を持って死に至らしめるのであった。
歴戦のつわものは、悪業を行う者たちを容赦なく、黄泉へと送る続けた。
ある時、大いなる陰謀が彼を襲い、闇の聖戦士の牙は抜かれた。
時は、まさに混沌と化していた。
暴力の僕たちは、結集しつつ力を増し、悪行の限りをつくしていた。
全ての善良な者たちが世界の終焉を真剣に考えたとき、
彼の闇の野獣は、その咆哮と共に蘇ったのである。
「闇の道を切り開く戦士」の書より

※制作メモ※
Poser用市販データーを使用しています。
Poserでセットアップして、シーンファイルPZ3にて保存、それをVueに取り込んでレンダリングしました。
Poser用アイテムはVueに取り込んでから光沢、反射値など調整しています。
ライトを使い、空気感を表現しました。
ライティングは減衰点光源×3、減衰スポット光源×3を使用しています。
フォトショップでサイズを縮小しました。(色調整などの補正はしていません)
原画をレンダリングサイズ3840×2160で制作して1920×1080に縮小しました。
レンダリング時間:4分49秒

Set up-Poser Pro 2014
Rendered-Vue11 Infinite

0 件のコメント:

コメントを投稿